南行徳版 ファレルウィリアムス「happy」PV完成!

世界中の流行りにノリ、ファレルウィリアムスの「happy」風PV撮影しました!

世界的ムーブメントを巻き起こしているファレルウィリアムスが歌う「happy」。
このミュージックビデオは全世界で既に3億回以上youtubeで視聴され、5月にはファレル本人も来日。
TVで生歌を聞いた方も多かったのでは?
世界中の都市、街で「happy」をオマージュした映像が作られ、日々新しい作品がyoutubeにUPされています。
日本版としては原宿版をはじめ沖縄版、福島版などご当地版も続々UPされ国内でもブームに。
(千葉県市川市南行徳お隣、船橋市非公認キャラ、ふなっし~バージョンもあり)
なぜここまでブームになったのか?
「happy」の歌詞の素晴らしさだけでなく、ファレル本人がこのブームになっている現状に感動。
アメリカのトーク番組で涙を流している映像が配信、話題に。公式ではありませんが著作権使用許可が「本人OK」という認識が広まり世界中でカバーされることにつながった様です。

そんな中、家族映画.comの知り合いのyoga&cafe bres(ブレス)
「happy」を2014年のスローガンにしていたブレスさんよりお店に集うお客様、スタッフ、地域の皆さんとファレルの「happy」を踊りたい!一緒に楽しみたい!是非撮影して頂きたい!と声をかけて頂きました。

梅雨時で撮影が厳しい日もありましたが朝は6時から夜は23時までと、総勢約90人の皆さまとこの南行徳版「happy」を作り上げる事が出来ました。南行徳在住の方には新鮮に!南行徳を知らない方には街の雰囲気が伝わるように撮影させて頂きました。
是非ともご一緒に南行徳版「happy」を楽しんで頂けましたら幸いです!!!

https://www.youtube.com/watch?v=vkannJqnoBk


※通常の映像制作では、著作権の観点から音楽CDの音源は使用しておりません。